fc2ブログ

I am クレイジーw

003_201404192027037c4.jpg
こんばんは^^リキです
仕事がなかなか忙しく・・・製作も出来ないので本日は以前作った作品のご紹介を

バングル風のメンズウォッチです
お気に入りのコジモグッチの時計のベルトが故障したため修理を諦め・・・レザーで復活させましたw

006_20140419202710e0e.jpg
黒を基調とした色合いで仕上げ、文字盤の上下にクリスタルコンチョのブラックを取り付けました
バックルとカシメも文字盤に合わせクロームのものを

007_201404192027069e9.jpg
さて・・今、何時でしょう?
この時計・・文字盤の配列がバラバラになっているクレイジーアワーと呼ばれる時計です
パッと見ただけでは時間がさっぱり分かりません(笑)

『遊ぶ時には時間を気にせずトコトン遊ぶ

そんなクレイジーな僕にピッタリの時計となっております
もちろん遊びだけではなく・・日々の仕事にも命をかけて頑張っておりますですよ

005_201404192027116e0.jpg
腕に着けるとこんな感じw
このレザーのベルト・・実は取り外し出来るようになっています
クリスタルコンチョを外すと、ベルトごと着せ替え出来る作りです
また違った雰囲気の着せ替え用ベルト作ってみたいですね

←ポチッとしていただけると製作意欲がアップしますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村←あのぉ・・・もし差支えなければ・・こちらも押していただけますか?

自分だけのオリジナルウォッチ・・この本に詳しく作り方載ってます

手作りの ネイティブスタイルレザークラフト

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: すごいですね‼︎

>ミゲロンさん
時計のベルトはしっくりと腕になじんでくれるので遊びに出かける時には必ず連れて行きます^^
現場で友人にカッターケースを頼まれましたので、これから製作に取りかかろうかとw
仕事が忙しくてなかなか作れませんけど(笑)
また完成したらアップいたしますね^^

Re: タイトルなし

>ねねてんさん
僕にもさっぱり時間が分かりません(笑)
分針が59分から0分にくると時針がぴょんと次の時間に移動します^^
その瞬間の動きがなんとも可愛らしいw
ゆっくりと遊んでみたいですね^^

すごいですね‼︎

リキさん、こんばんは(^-^)/
時計のベルトまで自分で作れるなんて、本当にレザークラフトは楽しそうですね☆それに仕事道具のケースもオシャレに作られていて感心します(*☻-☻*)ベルトは時間がかかりそうですね☆でもきっと素敵なものになるでしょうね〜♪♪♪

面白い時計ですね!
でもお頭の鈍いねねてんには時間がさっぱりわかりません(T_T)

時間を気にせず遊んでみたいですね~♪
プロフィール

riki

Author:riki
器用貧乏真っ只中でございますw

ご訪問ありがとうございます
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR