おはようございます。リキです。
昨年9月から続いておりました友人宅の新築工事が昨日やっと終了しまして・・・
無事に完成した喜びと、張りつめていた緊張感から解放されたことで・・・
昨夜は早い時間から死んだように寝てしまっておりましたですw

ん~・・・まだ眠たい・・・
更新したらまた寝る

さて・・・
知人から名刺入れをずっと前から頼まれてましてw
ちょっと前に買っていたリオショルダーで作ってみることにw
IMG_1865.jpg
金具もマチも使わない、極力シンプルで薄い名刺入れが欲しいとのご要望でしたのでこのような形にw


IMG_1866.jpg
これ以上ないシンプルさ(笑)


IMG_1867.jpg
リオショルダーは初めて使ってみましたが柔らかくてなかなか良い革ですね~。
ステッチだけ赤で遊んでみましたw


IMG_1869.jpg
刻印は少し戻りがあり・・・クッキリとはいかず残念~


IMG_1870.jpg
明日納品予定w
さて残りのリオショルダーでキーケースでも作りますか

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村




リオショルダー・・・お一ついかがでしょうか?

牛ヌメ革【四角切革/各種サイズ】イタリア産/モンタナ社/リオショルダー/茶/A4サイズ


お手軽なキットもございますw

クラフト レザークラフト キット パーリィー「大地の革」 名刺入れ


関連記事
スポンサーサイト
Secret