こんばんは。リキです。
今年は以前にもまして本業の方がチョ~多忙になりそうでして・・・
正月二日から事務処理・・・三日には現場入り
昨年も大晦日まで現場でしたので・・・実質のんびりできたのは元日のみw
今年はお正月を満喫できておりましぇん
恐ろしい一年のはじまりはじまりでございます
まぁ毎晩お正月のように飲みまくってやりますがw

さて・・・年末にはチョイとレザー関係の材料を調達しまして・・・w

IMG_1733.jpg
久しぶりの佐川のお兄ちゃん登場~w
いつもご苦労様ですw


IMG_1735.jpg
ローパスバチックの黒はビッグなボトルをキープ
赤は普通サイズでw


IMG_1736.jpg
栃木のサドルレザー3ミリ厚


IMG_1738.jpg
初めてリオショルダー買ってみましたが何を作りましょ


IMG_1737.jpg
ついでにアリゾナのブラックも


IMG_1739.jpg
またまたついでにマットブルーのパイソンw
衝動買いですなぁ~w


IMG_1740.jpg
作業の方はと言えば・・・
ブラック&ブルーのロングウォレットを知り合いに頼まれまして製作中w
こないだブルーも作っとけば良かった

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村




定番のナチュラルも良いですな

【切り革】ダイヤモンドパイソン ナチュラル 10cm巾×10cm 約0.5mm 1枚【メール便対応】 [ぱれっと] レザークラフト切り革(カットレザー) 切り革(パイソン)


そろそろドロップハンドルも調達せねばw

★ウォレットリング 真鍮製(ブラス) FUNNY ドロップハンドル ジョイントパーツ(回転金具)ウォレット用 ウォレットロープ金具★栃木レザーサドルレザー長財布 回転ポスト ウォレットリング バイカー ファニー 革財布 レザークラフト 10P03Dec16


関連記事
Secret