こんばんは。リキです。
一年が経つのはホントに早いものですね・・・
今日はもうクリスマス
そしてもう幾つ寝るとお正月・・・師走はアッという間ですなぁw

さて・・・三つ同柄のロングウォレットw
まとめて完成させましたですよ

IMG_1757.jpg
グリーン・レッド・ブラックとチョイとクリスマスカラーじゃありませんかw
ただの偶然ですが


IMG_1758.jpg
まずはブラック。
ちょっとシックな感じw


IMG_1759.jpg
そしてグリーン。
ファスナーやステッチもグリーンを使用してます。


IMG_1760.jpg
最後にレッド。
こちらは白のステッチを使用。


IMG_1764.jpg
開くとこんな感じです


IMG_1761.jpg
中身は全然進歩なし
ファスナー式のコインケースにカード入れが8枚。
札入れが3か所に便利ポケットが2つでございますw


IMG_1762.jpg
こないだ作ったばかりのオリジナル刻印ももちろん押させていただきましたw
記念すべき初ウォレットです

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村




レザークラフトのキットプレゼントにいかがでしょうか?

【週末限定セール】レザークラフト 誠和 SEIWA 革手縫い工具18点セット


自分だけのウォレット・・・是非ともシルバーコンチョでカスタムしていただきたい

シルバーコンチョ ウォレット カスタマイズ ナバホスタイル シルバー925|コンチョ シルバー ターコイズ タイガーアイ オニキス レザー レザーウォレット 財布 レザークラフト 天然石 長財布 バイカーズウォレット プチギフト クリスマス ギフト プレゼント





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://rikileather.blog.fc2.com/tb.php/168-646fda7b