こんばんは。リキです。
またまたご無沙汰してしまいましたw
今年いっぱいは仕事が詰まってしまいまして・・・どうやらレザーは思うようには出来ないようです
知人から色々と頼まれてはいますが・・・首を長~くしてお待ちくださいませ

さて・・・このウォレットも半年くらい待っていただいたものw
ようやく完成いたしましたw
IMG_1585.jpg
シンプルなラウンドファスナーのロングウォレットです


IMG_1586.jpg
グレージング加工された栃木のサドルレザーの艶がなかなか良い感じです。


IMG_1575.jpg
難しい菊寄せはこんな感じでとりあえず良い感じに収まりましたw


IMG_1588.jpg
内装パーツはいつも通りの仕様w
なかなか新しい型紙を製作する暇もありましぇん


IMG_1587.jpg
シンプルな仕様なのでステッチにも特に気を使いますなw
大工のS棟梁の奥様・・・大変お待たせいたしましたw


IMG_1595.jpg
お待たせしたお詫びにチョイと派手なシンプルキーホルダーをサービスしときます


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村




いつかは使ってみたい・・・タロンのジッパー・・・w

★TALON 42 Zipper★タロン42 ファスナー ジッパー 革財布、ロングウォレット用 Vintageヴィンテージ[服飾 裁縫 レザークラフト インテリア雑貨]ハンドメイド手作り 532P17Sep16


こんな端切れのセットもあるのね

【栃木レザー】牛革小サイズサドル【赤タグ付き】プレミアパック約300g!B6サイズ位の小さいタンニン鞣し栃木サドルレザーで形や色が様々入ったはぎれアソートパック【ネコポス対応】


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rikileather.blog.fc2.com/tb.php/156-acb74ff0