こんばんは。リキです。

皆さま、炎暑お見舞い申し上げます。
今年の暑さはハンパないですね・・・
日中は炎天下のもとで仕事をしていると意識が遠のくような・・・そんな危険な気温です

今月に入り・・・とうとう空調服を購入しましたw
最初は高いと思いましたが・・・やはりその価格以上の働きをしてくれておりますw
こうやってブログを更新できるのも空調服様のおかげ・・・
こうやって美味しく晩酌できるのも空調服様のおかげ・・・
そう・・・この暑すぎる夏を楽しんで過ごせるのは空調服様のおかげなのですw


さて・・・
またまた仕事が忙しくなり、現場も遠方ということでレザーをあまり出来ておりませんが・・・w
こないだのロングウォレットの染色がようやく終了いたしました

IMG_1576.jpg
以前作った赤のカービングウォレットと全く同じ仕様なのですがw
即買されてしまったため再度製作しております。


IMG_1579.jpg
周りとバッググラウンドを黒で染めてレザーコートのマットを防染のために塗りました。
この後アンティックダイで仕上げます


IMG_1581.jpg
比較出来るように右側だけアンティックかけてみましたw


IMG_1582.jpg
そして前面にアンティックダイを塗り込んで・・・吹き上げて・・・
色落ち防止のためにもう一度レザーコートのマットを縫ってますw


IMG_1584.jpg
今度時間が出来たらいよいよ縫製に入りますw

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村




この夏は手放せない

空調服 ブルゾン 【空調服+リチウムセット】 ss-ku91400-l シルバー L



カービングするなら必需品ですなw

レザークラフト カービング 用 33点 セット 刻印 スーベルナイフ レンチ モデラ 面相筆 ルージュスティック




関連記事
スポンサーサイト
Secret