おはようございます。リキです。
只今僕のパソコンちゃんが絶不調
ここ数日・・・ネットが繋がりにくく・・・Yahooのトップページを表示するのに何分もかかってしまう始末でございますw
不便ですねぇ・・・
色々と試してみて、少しは繋がるようになりましたがまだまだご機嫌は斜めのようですw
そもそも・・・Windows8から10に更新してからのパソコンちゃんが挙動不審すぎますな
オホホ

さて・・・
先日からロングウォレットのカービングをしておりましたが・・・
急きょ現場のクロス職人さんにハーフウォレットを頼まれましたので早速製作中~w

IMG_1538.jpg
切り出したパーツw
私・・・実はハーフウォレットは苦手でございます


IMG_1534.jpg
今回もチョイとした彫りをw


IMG_1555.jpg
中のパーツの下拵えも同時進行でw


IMG_1536.jpg
カービングが終了~
今回依頼されたのはダークブラウンということで・・・これから染めに入りますw

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村





ハーフウォレットの作り方・・・コチラの本で丁寧に解説されてございますw

革で作る男のウォレット (「男のウォレット」シリーズ)






関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rikileather.blog.fc2.com/tb.php/147-4df526b7