こんばんは。リキです。
あ、暑い・・・
今年は猛暑という予想で覚悟はしておりましたが・・・
梅雨もまだ明けていないというのにこの暑さは酷すぎますね・・・
南九州の方では豪雨による被害も出ているみたいで・・・
どうか皆さまお気を付けください。

さて・・・
久しぶりに買い物をしまして・・・w
IMG_1540.jpg
僕の不在中に佐川のお兄さんが届けてくれたのは、このブツw


IMG_1541.jpg
いつも丁寧な梱包をありがとうございますw
レザーマニアさん


IMG_1542.jpg
中身は最近オイル仕上げでよく使うニートフットオイルと・・・
初めて使わせていただきますwローバスバチックw
今回はとりあえず黒と焦げ茶のみで


IMG_1543.jpgIMG_1544.jpg
あとは・・・
ハンシャと呼ばれるバネホックの頭の部品w
普通ならこんな感じの丸い頭なのですが、それを隠して使いたいときに便利そうw



IMG_1545.jpg
更に・・・
久しぶりに買いましたw
栃木レザーのサドルです


IMG_1546.jpg
ギン面も床面もヒジョ~に綺麗


IMG_1547.jpg
グレージングされた革で程よい艶があります
エイジングも楽しみな革ですね。


IMG_1548.jpg
多人数なクラフト染料に囲まれて・・・チョイと肩身の狭そうなローバスバチックw
今度初登板させてみたいと思います・・・

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村




うぅ・・・コイツの方がお得だった・・・

オイルタイプ仕上げ剤 ニートフットオイル 中 473ml 1182020 82020


レザーマニアさんの切り革はすごく使いやすい大きさ

牛ヌメ革【四角切革/30cm幅】日本産/栃木レザー/素上げ/ナチュラル/21ds(幅30cm×長さ70cm)【厚さ選択可】



関連記事
Secret