こんばんは。リキです。

梅雨真っ只中・・・だから仕方ないのかも知れませんが・・・
激しい雨が降りすぎですね
地震で被害を受けていて、復興しようと頑張っている熊本や大分の方も今回の豪雨でかなりのダメージみたいで・・・
本当にお気を付けください。

さて・・・
先日から作っていた変形のロングウォレットがようやく完成いたしましたw

IMG_1480.jpg
初めてのカービング封印ウォレットw
シンプルなのも良いですな


IMG_1490.jpg
型紙はCADで起こしましたw
チョイと変形バージョンです。
サドルレザーにオイル仕上げw


IMG_1517.jpg
手にしっとりと馴染んでくれます
試作だし・・・自分用で使ってみてもいいかも
エージングも楽しみだし・・・w


IMG_1518.jpg
コンチョはごくシンプルなコインコンチョw


IMG_1519.jpg
曲線だらけで菱目打ちも大変でしたが・・・w
良い練習にはなったんじゃないでしょうか

さて・・・この変形ウォレット・・・
実は色々と失敗もございましてw
恥ずかしながら・・・次の記事でさらけ出したいと思います

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村




キャメルもイイかもね~w

牛ヌメ革【四角切革/30cm幅】日本産/栃木レザー/サドルレザー/キャメル/12ds(幅30cm×長さ40cm)【厚さ選択可】


シルバーコンチョのシンプルなのもなかなか良いですな

ケイシイズ KC,s ケーシーズ コンチョ ライダースウォレット バイカーズウォレット レザークラフト カスタム オリジナルコンチョ シルバーコンチョ Hand made in japan. Japanese manufacture.Overseas shipment.日本制造 國際航運


関連記事
スポンサーサイト
Secret