こんばんは。リキです。

梅雨に入り蒸し暑い日が続いてますが・・・熊本の車中泊の方々、大丈夫でしょうか・・・
今年は猛暑の予報も出てますし・・・くれぐれもお気を付けください。
地震といえば・・・北海道でも震度6クラスの揺れがあったみたいで・・・
被害を受けられた方々、心からお見舞い申し上げます。
本当に自然の恐ろしさを感じますね。

さて・・・只今ハードスケジュール真っ最中のため・・・なかなか進まない変形ロングウォレットですがw
IMG_1456.jpg
仕事の合間を縫って・・・チョ~スローペースで進行中w
今回は初の縦型カード入れ。
なかなかスッキリして良いんじゃないでしょうかw


IMG_1458.jpg
変わった形のフラップも段漉きしましてプックリとw

IMG_1463.jpg
久しぶりにシニュー糸使おうかと思っていましたが・・・
何故かベージュのビニモでw

IMG_1462.jpg
コバ磨きと捻入れ。
フロンティアさんのフチ稔、ホントに頼りになります


IMG_1475.jpg
そして中のパーツの縫い合わせ。
曲線だらけなので菱目打ちも時間がかかってしまいました
そろそろ完成させなければ

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村





最近ヨーロッパ目打ちが欲しくて欲しくて・・・

レザークラフト ヨーロッパ目打ち 3本セット 3.38mm/3.85mmピッチ 道具セット


やっぱりサドルレザーはイイですよね~

牛ヌメ革【四角切革/30cm幅】日本産/栃木レザー/サドルレザー/ナチュラル/24ds(幅30cm×長さ80cm)【厚さ選択可】



関連記事
スポンサーサイト
Secret