こんにちは。リキです。

ここのところ雨が多く・・・なかなか爽やかな五月晴れとはいきませんね・・・
今日も九州地方では大雨の予報。
熊本の皆さん・・・くれぐれも土砂災害にはお気を付けください。

さて・・・
こないだカービングが終わったばかりのロングウォレットですが・・・
間違って全部真っ黒に染め上げてしまいました

IMG_1403.jpg
ボーダーラインだけ違った色でいこうかと思っていたのですが・・・w
何故かこうなってしまいまして・・・w
これなら最初から黒のサドルレザーを彫れば良かったですな
オホホw

染めてしまったのはもう仕方がないので・・・気を取り直してデザインナイフでカット


IMG_1414.jpg
こんな感じに透かし彫りしたものに・・・


IMG_1415.jpg
ディープレッドのリザードw
ん~・・・ちょいと違う・・・


IMG_1417.jpg
黒のパイソンw
色が一体化しすぎて何が何やら分からにゃい


IMG_1418.jpg
ターコイズグリーン・・・?
ハギレで買った迷彩チックなリザードw
訳が分からなくなってまいります・・・w


IMG_1419.jpg
ナチュラルのダイヤモンドパイソンw
コイツが一番無難かな・・・w

カービングしながら色合いを決めてはいたのですが・・・
染色をやらかしたため頭の中に描いていたイメージがグチャグチャになってしまいましたw


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村





染色の際にはくれぐれもお間違えの無いようにw

レザークラフト用品 クラフト染料 12色セット


最初からコイツを使えば良かった

牛ヌメ革【四角切革/30cm幅】日本産/栃木レザー/サドルレザー/ブラック/27ds(幅30cm×長さ90cm)【厚さ選択可】


関連記事
スポンサーサイト
Secret