こんばんは^^リキです
また現場が怒涛のように押し寄せてまいりました
今日も休日返上での現場作業・・・
今年もあまりのんびりはさせていただけないようですねw
まぁ自営業の僕にとっては嬉しい悲鳴だということでありがたいかぎりでございます

さて・・・先日から作っていたロングウォレットの続きから
新しく描いたカービング図案でしたがようやく完成しましたw
IMG_1251.jpg
表にはダブルフラワー


IMG_1252.jpg
そして裏面にもダブルフラワーw


IMG_1253.jpg
全体はこんな感じでw
バスケットスタンプの部分のみ赤で染色
黒をベースにして仕上げにアンティックダイの黒を入れてます
コンチョは取り替える前提でとりあえず安いものをw
オニキスやホワイトバッファローなどのストーン入りシルバーコンチョなんか似合いそうですね


IMG_1254.jpg
縫い糸はビニモの黒0番
フチ稔でコバに焼きを入れてます


IMG_1256.jpg
最近はコバの仕上げに時間をかけるように心がけてます
ピカピカに磨いたつもりですが・・・
まだまだ練習ですねw

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


革・革小物 ブログランキングへ

すごく使いやすい糸ですよ~

クラフト レザークラフト 用具 手縫糸 ダブルロー引き糸 0番手 50m巻 レザークラフト【10P26Mar16 】


なかなかの迫力ではないでしょうか

【楽天スーパーセール対象商品】【あす楽】■cc003white■ナバホ族 シルバー925ストーンコンチョ ホワイトバッファローコンチョ ネイティブデザイン [ 長財布 | レザーウォレット | SILVER925 | カスタムパーツ | 革財布 | コンチョのみ ]【楽ギフ_包装】



関連記事
スポンサーサイト
Secret