こんにちは^^リキです

ここのところ…ド派手なウォレットばかり作っておりましたが・・・
私リキ・・・さすがに目が痛くなってまいりましたw

たまには目に優しいお財布を作ろうか・・・
ということで・・・今回はシックな色合いで作ってみます

IMG_1210.jpg
練習も兼ねてラウンドファスナーのカービングウォレットですw
図案は前回と同じく6つのフラワー
革を切り出し図案をトレースしたところです

IMG_1211.jpg
そしていきなりのカービング終了~w
途中の写真を撮るのを忘れてました

IMG_1212.jpg
ん~・・・何色にしましょ・・・
珍しく悩みますw

IMG_1218.jpg
とりあえずボーダーラインだけネイビーでw

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

革・革小物 ブログランキングへ

縫い糸の色も悩みますな~

クラフト レザークラフト 用具 手縫糸 ダブルロー引き糸 0番手 50m巻 レザークラフト|532P26Feb16|


どうせ作るなら・・・ファスナーの色にもこだわりたい・・・

【メール便可】No.4 金属ファスナー(金具:アンティークゴールド) 40cm 1本【レザークラフト 副資材 ファスナー】



関連記事
Secret