こんばんは^^リキです
今回は昨年末に彼女にクリスマスプレゼントとして贈ったラウンドファスナーの製作過程をご紹介させていただきますです
画面が真っ赤っかでございまして・・・
少々眼に悪いとは思いますが我慢してくださいまし
決して僕と彼女の間に流血事件が起きた訳ではございませんですよw

IMG_1159.jpg
いきなりですが・・・w
カービングが終わった革をクラフト染料の赤で染めている最中
そして何度か塗り重ねていくと・・・

IMG_1162.jpg
は、派手や・・・((((;゚Д゚)))))))

IMG_1161.jpg
角度を変えて見ても・・・やっぱり派手なままなのね・・・

IMG_1164.jpg
周りは黒でw

IMG_1165.jpg
バックグラウンドに黒を入れると少しは見れるようになりましたですw
色使いはすごく難しいですな

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

革・革小物 ブログランキングへ

色を考えながら付けていくのも楽しい作業

クラフト レザークラフト 用具 道具セット 染色コース


今度はこれも試してみようか・・・

クラフト レザークラフト 用具 ローパスバチック(液体染料) 小 100ml 空〜黒


関連記事
Secret